44.大阪

1日目終了しました。
今日は2部参戦でした。


あのねー、ビックリするほどまるやま席だったのです。→メインステ真横。しかもマル側。
列で表すと4列目くらい?とにかく1番に目に入るのもまるやまっていうくらいの席。
本気で溶けてました。
ExplosionからDown up↑まではまるやまがネ申すぎですよ。
ちょっと泣いてた(笑)
でも、私の反応が面白すぎて友達は笑ってたみたいです*1


マル席なのでいつマルに見られるかドキドキしてたわけですが、チラ見ばっかりだったな。
でも、ダブルアンコールで私のうちわを見たかよくわからないけど、マイクを通さないで「ありがとう」ってこっちを見て言ってくれて。
たぶん勘違いだけど、言ってもらえたってことにさせてね。


今ツアーはまるやま側になる率がことごとく低いので*2、有り得ないほど神席でした。
あぁもう本当にお友達に感謝です!
ありがとうー。


今日の思いを抱いて明日の2部参戦しますー。
明日はグッズ列短いといいな。→並ぶの嫌。

*1:「Here we go」を聞いて前の人の椅子にもたれかかってたのは本気なのにー。

*2:行った4分の3はヤス側