痛快エブリデイ

こちらも中継は最後ですか?寂しいなー。
そんなわけでまたツボ羅列。

  • あれ?マルちゃん、かっこいい?
  • 「(マルちゃんに)ボヤっとしてて可愛いー(@ピーコ)」
  • そう言われてみれば可愛いかも。
  • お、照明具合がええ。
  • 金沢ロケについて「ある程度は覚えてますよ(@マル)」→ある程度?
  • 可愛いー*1
  • あんまリズム感ないなぁー(太鼓がうまく叩けなくて)
  • 「(女将さんに)照れはる顔がかわいいんですよ」→褒め上手め!
  • じゃんけんしてケーキ食べるの決めるんですか、マルちゃん。
  • しかも女将さんに2回も「あーん」して食べさせてもらうんですか、マルちゃん。
  • 「周りにあるのはピーナッツですか(@マル)?」「アーモンドです」
  • 緊迫と金箔のダジャレはディレクター
  • マルちゃん、ハンサムだから松茸が半額
  • でも、ディレクターが持ってった
  • リズム感ないって言われたのは「致命傷(@マル)」
  • や、やまだのつーしょ…!!
  • やすだの服の色…
  • やすだ水色…
  • ってかやまだかわいすぎる
  • ってかやまだかわいすぎる(2回目)
  • ってかやまだがやまだすぎる
  • 「京都では芸妓さん呼んでるくせに(@南光)」
  • 「いつもは呼ばれていくんです(@マル)」
  • 来週は名古屋


普通にかわいいかわいい言いながら見てたわけですよ。
そしたら、やすくんとのつーしょの写真を見せられてモダらないはずがない。
たった数秒なのにやまだなんてー。
もっと流出させちゃいなよ!!と思ったのは内緒で。
来週から普通にスタジオにいるんですよねー。
楽しみだけどもっと喋ってほしいなぁ。

*1:何に対して言ったのか全く持って覚えてない。あれか、食べてる仕草が可愛かったのかも