宿題くん

大宮が可愛いー。
大野さんの「コーヒーが合うんです!」よかったー。
潤様の目線が素敵すぎました。


でも、やっぱり相葉♡
ほわほわした髪型から癒されるの。
相葉ちゃん、笑ってればいいよ、みたいな。→甘。


友達からもらった画像にもテンション上がってます。
いつくらいのだろ。
運動会の時っていうのはわかるけど。
相葉の腕の血管最高です*1
かっこよくて待ち受け…にしたいけど、やっぱりまるやまです。
だってねー、まるやまから変えたら本気で嵐のこと中心に書く日記になっちゃうそうなんだもん。
だから、まるやま!
YESまるやま(壊)!

*1:何気にこの前のコンサートでもそこ見てたんだよー(笑)