お祝い

3周年のお祝いをあやちゃんとしましたー。
あやちゃんの実家の最寄り駅で決行。


ファミレスに4時間くらいいたかしら。
ずっと語り。
嵐6:エイト4くらいで話してました。
だいぶ脳内嵐になってて危険ですね*1
でも、亮ちゃんのソロを脳内で勝手につくっちゃったりして面白かった。
亮ちゃんソロの路線はヨコさんソロみたいなのがいいって。
絶対可愛いんだから。そっちの方が需要あると思うんだから*2
あとは、あやちゃんのもやもやゴトを聞きました。→私としてはこれを聞くのが会う1番の目的だったわけで。
うまく言えないけど、やっぱり早く元のように応援できるといいなと思いますね。



散々語った後は恒例のカラオケ。
今日は嵐とエイトを歌いました。
個人的にはヤバイヤバイヤバイとstereoを歌えて楽しかったです。

↑もっと「やばい」って言いまくってたけど、うまく撮れなかったよー。
今度はもっと嵐の曲も覚えていきたいな。


今回は長いこと会えて嬉しかったー。
借りた嵐のDVDも早速楽しみながら見てます。
またライブいきたいな。
ってことでドームの件は考えといてね(笑)


次はいつ会えるかわからないけど、遊んでねー!!

*1:昨日も過去映像探しまくって『Hero』とかのPV見ちゃったし。

*2:元から何やっても需要はあるけどね