ぴあ

もちろん購入。
友達の分はまた買います。まだ買えてなくてごめんね(私信)!


エイトさんはちょうちょう熱いやまだ*1
かわいいなーかわいいなー♡
全部ツボすぎて感想かけないや!→最低。


しいて言うなら、「未来の子どもの名を宙を見つめながら愛しそうに呼びかけるヤス」でしょうか。
すばるが言うように怖い♡



嵐は表紙。松潤が1番素敵に見えますが、あいば可愛い*2


インタビュー内容が可愛すぎてアホすぎてあぁ好きです。
全部ツボすぎて感想かけないや!


コンレポが素晴らしすぎます。
メンバー1人1人の文がここまで簡潔なのに凝縮されてるっていうか。
そうそう!って思いながら読みました。
うん、それだけです。

*1:あえてヨコ亮については言及せずですが何か?

*2:いくらでも言いますけど何か?