同窓会

高校の時に仲のよかった4人で飲み会をしました。
写真はカンパリオレンジです。→どこまでもマルバカ。


いやー、みんな変わってなくて楽しかったな。
やたらハイテンションで*1、ドMな友達をからかってたドSです(笑)
なんか恋愛観を語ったり、高校の時のことや今のことを語ったり。
あっというまだったな。


最後に、eighterなのをバラして帰ってきました。
全くひかれなくて良かったー。
これだけ趣味に没頭できるの羨ましいなんて言われましたが、そうかなー。
私、ひどすぎるんだけど。
最後の最後までみくしで私を探そうとした友達が怖かったです。


また冬にでも会いたいなー。
次はオールしたいよ。今日2人はしてたし。


楽しかった思い出を胸に明日京都に戻りますー。

*1:私はいつもですが。