今日

会えた皆さん、ありがとうございました!


まず、急に連絡したのにきょうこさんに会えました。
嬉しかったです!
れいこさんにも会えまして。
きょうこさんと一派(でいいんでしょうか?)の方々にも会えまして。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
そうそう、お別れしてから藍さんにも偶然すれ違ってお会いできて。
でも、懲りずにまたお会いしてくださいね。


1部と2部の間に大阪で代行してもらった写真を大学の友達にもらって。
なかなか良いと思いますよ。
マルちゃんは1セットの中で1枚素敵な写真があればいいので満足です。
やっぱり3弾の新潟写真には勝てないけど。
たぶん読んでないけど、ありがとうございました。


そして、一緒に入ってくれたくみさん、nadyさん、さほさんありがとうございました!
くみさんが良席を当ててくれたおかげで、溶けました。
あんな丸山席はもう一生ないと思います。
私が手にまるさまに腰砕けるのを見られてたみたいですが、また一緒に入ってくださいね。
2日も会えるの楽しみにしてます。


nadyさん、明日迷惑かけたらごめんなさい(笑)
やっぱりヨコさんやせてましたよね!ちらちらヨコさん気になってました。
ヨコさんのヨコ担への反応って面白いんですね。ちょっとヨコうちわ持ちたいって思いました(笑)
あと、神山くんのダンスの綺麗さもわかりました。プレゾン出てくれればいいのに。→ってまた言ってしまいましたね(笑)


さほさん、ちょこちょこわからないジュニアの子を教えてもらっちゃってすみませんでした。
あと、途中で崩れ落ちて大丈夫?って思わせてすみません(笑)
重岡くん(で合ってますかね)の可愛さはわかりました。
またジュニアの話聞かせてくださいね。



本当に皆さんありがとうございました!