500日

今日でこの日記も500日です。


やっぱり何かしたいよなって思って、例のことしちゃいます。
「monの日記を見にくる人はエイトの誰がお好き?」ってやつです。


前にも1回やったけどその時は集計せずに終わったので、今回はちゃんとやります。
ってことで今回はコメントで投票って形にしてみます。
1度もコメントしたことないよ、って方でも大歓迎です。
どうしてもコメントしたくない、って方はweb拍手でも受けつけますのでよろしくお願いしますー!!
って言いつつ、誰も来なかったら寂しいなぁ*1


エイトコン初日くらいをめどにしますので、よろしくお願いします。
もちろん私は丸山さんに1票!!


【追記】
この前、背景を変えた時にweb拍手が消えてたの忘れてました。
また設置しましたので、どうしてもコメントが無理という方はweb拍手からお願いします。
大変申し訳ありませんでした。

*1:これはこれでおいしいのか?