続・30日2部

MCレポを箇条書きにしました。

  • 城ホールでオーディションしたのが10年前くらいな3バカ。
  • ヒナちゃんがキンキさんのコンサートでやってしまったって話も出ました。
  • 散々10年前にやってたって話してたのに、「10歳年取ったってことかぁ(@安田)」
  • 「いまさらか!(@村上)」、「言い方が年取った言い方やねん(@横山)」ってさっそくツッコまれる安田。
  • すばるはオーディションの時から歌が歌ってたってイメージがあるヨコさん。
  • 渋谷すばる(歌)いいよ』ってジャニさんに言われてた、とヨコさん。
  • 音楽の時間などに率先して歌ってた方なのに「YOU歌下手だね」って言われて自分が歌下手なのに気づいたヨコさん。
  • KYO TO KYO」で牛若丸役で歌うシーンがあり、レコーディングスタジオで練習したヒナちゃん。
  • すばる経由で「結構下手だね」って言われてたのを知り、そこで歌下手なのに気づいたヒナちゃん。
  • 「みんな歌うまいもんなー(@横山)」
  • マンザラでもなさそうな丸山。
  • エイトに大倉が入って、それから大倉の声を聞いた時に「大倉の声が黒人の発声の仕方に似ているって言われてな(@横山)」
  • 「なんかそうらしいですねー」って言って照れる大倉。
  • 「何照れてんねん!(@横山)」、「その髪型で照れるな(@村上)」
  • グループでよかった、って思ってたら「ソロコンやりよった(@横山)」ヒナちゃん。
  • 出せない手紙を歌ってた、って言ったら笑うお客さん。
  • 「何、笑ってんねん(@村上)」
  • 浜村淳さんみたいやったー」と丸山。笑うヒナ&大倉。
  • 実は出せない手紙の部分でズキンときた丸山。
  • 「出せてたよ(@大倉)」
  • 普段出されへんから、そういう形にしたヒナちゃん。
  • 「おしゃれなこと好きやねん!でも、バカにされんねん(@村上)」
  • 浜村淳さんみたいやー」ってまた推す丸山。
  • 「チープや!(@錦戸)」
  • ニュースが大阪らしい、と大阪に帰ってきて思ったヨコさん。
  • 西川のりお 入院」って書いてあったらしい。
  • 「大変やー」っていう倉亮。
  • 大変やけど、大阪らしいと思ったヨコさん。
  • 「花もな、『西川へレンより』ってきてて(@横山)」 
  • 『Congratulation!』って書いてあったヘレンさんの花。
  • 松竹座もやった関ジュに「そろそろ潰していかないと。1番怖いのは後輩ですからね」とヨコさん。
  • 指の骨折ったろ、とかマイクに画鋲さしとこ、と「ちっちゃい仕返し(@大倉)」を考えるヨコさん。
  • 沖田ドラマ宣伝で「ツルツルですからね」とマル。あーあ。


歌下手なヨコヒナ話と浜村淳って言いまくるマルちゃん面白かったわ。