2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レイニーのMステ

何気なく見てました。すばちゃんがいない回の。 すばちゃんがいないパートは山田(最初)と内亮(それ以外)が歌ってるわけですが、 マルの目線!! ドSすぎてときめいた♡ そういえば、私の働くスーパーに男前豆腐店の新商品が。 男前ブラック… マルのことじ…

拍手。

31日の0時に押してくださった方、ありがとうございます!! 懲りずにポチポチ押してやってください!

京都へ来て1年

今日で、こっちに来て1年になります。

OH!ソレ上海SP

ってことで、バイト後に見ました。 チャイナ!ってことでモモコさんとふじもっちゃんが「笑っチャイナ!」って関風の振りをマネしながら歌ってました。 ヒナちゃんってつくづく天然よねーって思ったよ。 スープ餃子の汁を全部だそうとして別の容器に移してた…

センバツ

ラジオ聴いてて知ったんだけど、菊川が大阪桐蔭に勝ったの!?

拍手レス。

29日の10時と11時に拍手押してくださった方、ありがとうございます♡ 本当に本当に感謝でいっぱいです。 29日の10時の方に返信です。

レコメン!

ちょうど1年前、マルがゲストの時のレコメンを数日前に聞きました。 哺乳瓶早飲み対決、ロシアンルーレット寿司編とシュークリーム編、華のある言い訳、記憶力、NANA朗読(だったかな?)、こんばんワンツークイズ、ドラゴンボールクイズ。 どれも面白かっ…

マルバカ?

昨日、レコメンが録れてないショックでなかなか寝れませんでした。 レコメンが終わってから2時間ちかく泣いてました(笑) それほどショックだったんだよね。 こんなんだったらマルに電話が繋がらなければよかったのに、とか別のメンバーだったら良かったの…

CM捕獲

今日、ある2時間番組内で捕獲しました。 15秒も30秒も。 すばる、可愛いー♡ 特に広がらないや(笑)

スッキリ!

今日やっと出演。 頑張って早起きしたら、8時30分に起きれたのでリアルタイムで見れました。 今回、CD特典*1の撮影での衣装ということですが、 マル、気持ち悪い♡ 皆もおかしいけど*2、マルだけ特におかしくない? 座ってる時、めちゃくちゃ足開いちゃっ…

拍手レス。

29日の3時と16時拍手をくださった方、ありがとうございます!! 3時の方に返信します!

続・レコメン!

エンディングに山田にガチで電話しました。 マルの電話にかけてなんとか繋がりました! ヨコさんは携帯なくしたって言ってマルに何してるか聞いたの。 ヨコ「マルちゃん、今何してるー?」 マル「飲んでる」 言い方素敵ー♡ その後、ヒナちゃんがレコメンの生…

レコメン!

今日も楽しいよー♡ 大阪太郎キター!! それよりK太郎さんの歌の方が楽しかった!! まぁどっちも最高ー!! そして、困ったことも。 山田でヨコさんにメール送っちゃってるんですけども。 いつもマルはジャンケンの結果をヨコさんにメールするわけですが、…

レンジャー

マルがマルらしい感じで素敵でした。 『丸マニア』ー!! びっくりしました。 惜しいけどね*1。 マルが丸っていってるから、マルちゃんじゃなくて丸ちゃんって言うべき? そもそも『ちゃん』づけで呼べないんですけど。 丸ちゃん♡ 気持ち悪いー!!やっぱり…

ほんじゃに!

お料理ワールドカップファイナル。ヨコさん不在だったけど、ドラマだったからでしょうか。

大学

行ってきました。成績表もらってガイダンスを受けました。

拍手

28日の11時に拍手押してくださった方、ありがとうございますー!! 押してもらえると励みになりますので、これからもよろしくお願いします。 そういえば、かなり前に拍手してくださった方もいるんですよね。 その時、何も言えなくてすみませんでした。 …

ウォーカー

今回はコンレポ含んだ3ページ!ありがとうございます♡ ボウリングとお料理ワールドカップの回。 大倉の食いしん坊万歳、いじられ章大の一生につづき、マルちゃんのいたずらっていうのを5コマで載せてくださってありがとうございます♡ すばるにイタズラする…

マジカルダッシュ

東京でヒナすば生出演でした。 「主君」の意味がわからないすばるが可愛い♡ でも、意味を聞いた途端に「主君」って言いまくるのー。 好き♡ 作詞はイナズマ戦隊の方がしてるそうですよ。 今までも候補曲ではあったらしいけど。 今回の宣伝は関東がヒナすば、…

ズッコケ男道PV

ワンコーラス流していただきました。 ヨコさんのセリフからで満足♪ PV、超可愛い♡ ってことで感想羅列。 亮ちゃんが楽しそうに笑ってるとなんかほっとします(笑) ヒナちゃん、腰振りすぎだと。 ヨコさん、日曜のお父さん(笑)!! ヨコ倉亮パートのすば…

ちちんぷいぷい

大阪でヨコ倉生出演でした。 ヨコさん、金髪ー!! おさるさんみたいで可愛い♡ 大倉も髪が短くなってかっこ可愛い♡ ヨコ倉登場したのに、焼肉に行ってないヨコ倉。でも、ヨコさんは金持ちのおっちゃんと行ったそうで、 モモコ「『ヨコが来れんと残念やね、言…

新しい子

今日、バイトに新しく入った子が初出勤しました!

世にも奇妙な物語

見ました。

通信

皆さん、ブラック安田にかっこいいーって言ってますね。 でもちゃんと聞いてなかったから、わからなかったー*1(笑) マルはいたよ!!それだけでもう幸せ♡ 漫画紹介の時のヒナちゃんの言い方に「変わってないなー」って笑ってるマルがよかった。 「そんなに…

うざくてすみません

丸山隆平って言いまくってますが、昨日の日記にもまたエブリデイ関係で来てくれてるんですよ。 ありがとうございます♡ ちょっと今日はびっくりしたこともあって、新聞記事のを載せてみました。 だいたいこの記事ってカラーの記事らしいですね。 プチへこみで…

ヘイ!×3追記

色々情報見たんですが、やっぱりヨコさん金髪だったんだってー!! 帽子被ってたそうだったけど、ちらっと見えたのが金髪だったそうで。 楽しみ♪ マルはストパーだったって言ってたっけ? そういえば、一言もしゃべってないそうじゃない! もうー(泣)! か…

地震から県民性へ

地震ありましたね。 寝てたので、全く気づきませんでしたが。 揺れた? それすらわかってません。 大学の友達は、実家(富山)に帰ってるのですっごい揺れたって言ってた。 でも、無事でよかったー。

今日

ヘイ!×3の収録だったんですよねー。 ヒナ倉でまっちゃんに遭遇した話とか、おめでたいニュースなど色々話したそうで。 楽しみだな♪ それより、どうだったんでしょうか。 髪型!! ヨコさんはホントに金髪? マルはストパーですか*1? うーん、気になる!!…

カラオケバトン

あまり活用してない日記の方に頂いたバトンです。こっちにコピーしてきた。

また

某映画、また観に行きました(笑)