OH!ソレ上海SP

ってことで、バイト後に見ました。


チャイナ!ってことでモモコさんとふじもっちゃんが「笑っチャイナ!」って関風の振りをマネしながら歌ってました。


ヒナちゃんってつくづく天然よねーって思ったよ。
スープ餃子の汁を全部だそうとして別の容器に移してたら、餃子の入った皿から汁を入れてる容器に落としてるの。
で、ふじもっちゃんとモモコさんに餃子を戻してもらおうとしてる時に、汁が手にかかってるー!
「熱!熱!熱!熱!熱!」
って言いまくってた。超可愛かった♡


あと、辛子油を入れすぎてめっちゃ辛そうに食べるのも可愛かった。


足ツボマッサージ受けた時も痛がって泣きそうだったのー。それも可愛かった。
どこが悪いかっていうと額!!
睡眠不足だそうで。
お疲れ様です。


占いで2年後にブレイクするって言われてた!2012年〜2013年にもブレイクするそうで。
ずっと上昇するんだって。
ヒナちゃんブレイクしたら、OH!ソレ辞めるんじゃないかってモモコさん達が言ってた(笑)
でもね、OH!ソレがいつまで続くかも占いで見てもらった時、「2年は大丈夫です」って言われてた。
ヒナちゃんホントに辞めそうだよねー。
モモコさん、「若手育てないと!ジュニアー」って言ってたもん(笑)
ヒナちゃん危ういわ♡


かき氷で豆だらけのを食べるヒナちゃんも可愛かった。


関風も流してくれたり、プロ∞ペラもちょっと使ってくれたり、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします♡



余談ですが、私も中国行ってみたいんですよね。
きっかけは金田一の映画で上海が舞台だったからです(笑)
剛がローラブレードで街を走ったりとかねー、懐かしい!
また金田一見たくなっちゃった。