ズッコケ男道PV

ワンコーラス流していただきました。
ヨコさんのセリフからで満足♪


PV、超可愛い♡
ってことで感想羅列。

  • 亮ちゃんが楽しそうに笑ってるとなんかほっとします(笑)
  • ヒナちゃん、腰振りすぎだと。
  • ヨコさん、日曜のお父さん(笑)!!
  • ヨコ倉亮パートのすばちゃんはよく見るとツボ!
  • ヒナちゃんのサンバイザー姿好き。
  • 亮ちゃんの後ろからひょっこり顔を出すマル可愛い♡


とにかくサビの振りが可愛いのー。
コンプリートいたしましたよ!
結構、覚えやすい。
サビ終わりの間奏の振りも覚えたけど、1人で踊ると切ないね*1(笑)


マルはやっぱりキモカワ♡

*1:それだけ全員で絡むということです