大学

行ってきました。成績表もらってガイダンスを受けました。


どの授業をとろうか迷っていたら、失態が。
火曜日どう頑張っても、生マル全部見れない♡
必修の授業がまさか火曜日の1限。
でも、授業終わったらすぐ帰って見るから*1


そして、もう1つ。
エイトコンの地元1部危うい♡
地元公演の日がテストに当たっちゃって*2
地元に戻るには2時間30分はかかるんだよな。
テストを1時間で終わらせられればギリギリ大丈夫なんだけどー。
まだチケット当たってないのにそんな話してるよ(笑)



2年になると、結構授業決めるのめんどくさいなー。
必修科目が1年に比べると、大幅にへ減るんでね。
卒業要件を満たすように編成しないといけないし。
これからまた組み立てていきます。



久々の大学は疲れるね。眠い。

*1:大学から家までチャリで10分

*2:ちなみにその必修の授業なんだよ