カラオケバトン

あまり活用してない日記の方に頂いたバトンです。こっちにコピーしてきた。


Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

何ヶ月に1回です。京都来てから全然行ってない。


Q2 誰と行く?またどこで歌う?

友達ですよ。シダックスとご楽和音。地元しか行かないので。


Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

大塚愛の『金魚花火』。 最後にすっごい伸ばすところが好き。


Q4 上手いと褒められる曲は?

褒められるっていうか、「また歌って」って言われるのはひととようの『ハナミズキ』。


Q5 立って歌う?座って歌う?

だいたい座ってるけど、他の人が歌ってる時はて立ってる時もある(笑)


Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

ある。っていうか目を閉じて歌う方がよく歌える。


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

ある。最高、90点代っていうのしか覚えてない。だいたい1000点満点でやってたから。


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

マルには林檎ちゃん。『本能』とか歌われたら死ぬ(笑)


Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

うるっとしたくらいかな。


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

声が裏返るとか?あと、まつうらあやの曲を振りつきで歌ったら、好評だった(笑)


Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

ヤイコ。あんなに高かったり、低かったりする歌を歌うのは難しいから。


Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

一緒に盛り上がってくれる人。自分が歌ってる時にメールされるとちょっと腹立つ(笑)


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

つれてかなきゃいいじゃん。


Q14 カラオケとはあなたにとって何?

1番っていうくらい好きな場所。


Q15 次にバトンを回す5人は?
すとっぴん。