京都へ来て1年

今日で、こっちに来て1年になります。


去年のこの日は母と一緒に部屋を掃除したり、色んな手続きをしました。
色々早かった。
すぐにでも家を出たいと思ってた私でも、やっぱり寂しかったです。
今でも地元が恋しいもん(笑)


1人になるとホントに大変です。
家事をこなす主婦の方ってすごいなっていつも思います。
私もヨコさんと同じように部屋って汚くならないと片付けられない(笑)
こんな子がお嫁に行けるでしょうか。


こっちに来て沢山発見することもあったなー。
今年はもっともっといっぱい経験していければいいなと思います。
何事にも。
今年はもっと勉強を頑張りたい。
これが2年生になる私の目標です。



明日からバイトも4連休なので、実家に帰って羽を伸ばそうと思います。
ただ鈍行で帰るので、時間があるのはたった2日間ですが(笑)
ドロン!!