今日

黒はんぺん。

ヘイ!×3の収録だったんですよねー。


ヒナ倉でまっちゃんに遭遇した話とか、おめでたいニュースなど色々話したそうで。
楽しみだな♪


それより、どうだったんでしょうか。
髪型!!
ヨコさんはホントに金髪?
マルはストパーですか*1


うーん、気になる!!
ってことで、4月9日まで待ち遠しいな。



そうそう、ここ2、3日、丸山隆平+痛快エブリデイとか色んな検索かけて来てもらってるんですよ!
やっぱり嬉しいですね。
大した情報は書いてないけど、マルが検索かかってるだけで嬉しいんで。
マル倉っていうので来てる人もいて嬉しい♡
テンション上がるわー。

*1:この前、山田で出たローカル番組はうねってたそうですが。