ほんじゃに!

お料理ワールドカップファイナル。ヨコさん不在だったけど、ドラマだったからでしょうか。


いつも以上に楽しそうでした。
ヨコさんいないとすばるが頑張るのね!
だからすばるが面白かった!って印象が強いな。


料理作ってる時は、山田があったの。超可愛かった!!
でも、あんまりマルの印象ないや(涙)!かっこよかったとは思うけど。


食べてる時は大倉が可愛かった♡
あと、亮ちゃん泣いてたー!!
可愛い♡でも、何ゆえ?それが気になる。


オカンにはヨコさんがいました!!ヨコさん美しかった♡
ウインク素敵!
あと、罰ゲーム後のヨコさんの足!
めっちゃ出てたけど、綺麗だったー。
ホントはね、最後にマルに失敗して欲しかったの。でも、その前にヒナちゃんが失敗したの。
だからマル倉はゲームすらやってないー。
残念でした。



今日はほんじゃにの陸上の回も見ました。
やり投げはやっぱりヤスがかっこいいの。
背面とびはマルがホントにかっこいいの。
山田、好き♡