マルバカ?

昨日、レコメンが録れてないショックでなかなか寝れませんでした。


レコメンが終わってから2時間ちかく泣いてました(笑)
それほどショックだったんだよね。


こんなんだったらマルに電話が繋がらなければよかったのに、とか別のメンバーだったら良かったのに、って思ってた。
聞けない地域の人だっているのにさ。


で、最終的に思ったのが、私はマルバカですってこと。
親バカとかそんな意味をこめてマルバカ。
マルしか目に入らないの。
あとは、見えません!みたいな(笑)


この日記を書くまでそこまでマル!マル!言ってなかったんですけどね。
でも、私がマル!マル!って言わなきゃ負けちゃうって感じがするの。
それほど、マルについて書いてる人もそんなにいないけど(笑)
まぁ主にマルにしか目がいかない人間が書く日記ですが、これからもよろしくお願いします*1

*1:どんなまとめ方だ?