レコメン!

今日も楽しいよー♡


大阪太郎キター!!
それよりK太郎さんの歌の方が楽しかった!!
まぁどっちも最高ー!!


そして、困ったことも。
山田でヨコさんにメール送っちゃってるんですけども。


いつもマルはジャンケンの結果をヨコさんにメールするわけですが、今日はヤスもいるため*1一緒に送ってきたそうです。
件名が『マル→グー、ヤス→チョキ』!!
で、「あいこの場合はどうしたらいいですか?」って感じのメールをしたそう*2
ヨコさんがね、そのメールを「ラブラブメール」って言ったの!!
キャー♡
自他共に認めてるんですか?


このメールはマルの携帯からしたものだと思うけど、ヤスからだったらどうしよう。
ヤスが「今日は俺が送るわ!」とか言ってたらどうしよう。
山田め♡


この山田のロケ地もなんと地元!!
ホテルにいるそうですが、どの辺りでしょうか。
そもそも今日のロケは強風で中止だから、海ロケかな?
マグロの1本釣りとか*3
気になるー!!



レンジャーの感想のところでも書いてるように、山田熱が高すぎて困ってます。
でも、ヒナマルも好きなんだよ!


レコメンのこんにちワンツークイズで、ヨコさんもK太郎さんも答えられなかった「こんにちワンツー」を、ヒナちゃんが「マルやろ?」って言ってたのにときめいたもん。
ちゃんと当たってたし*4
やっぱり忠犬と飼い主は強いよ!
ということでヒナマルで!

*1:ロケで一緒にいるので

*2:ちなみに私もあいこでした

*3:それだったらある程度、予想はつきますが

*4:私も全然わかってなかった(笑)