続・レコメン!

エンディングに山田にガチで電話しました。


マルの電話にかけてなんとか繋がりました!
ヨコさんは携帯なくしたって言ってマルに何してるか聞いたの。
ヨコ「マルちゃん、今何してるー?」
マル「飲んでる」
言い方素敵ー♡
その後、ヒナちゃんがレコメンの生放送中だということを伝えました(笑)
ちなみにヤスはトイレに行って出れませんでした(笑)
アホ♡


【追記】
明日っていうか今日の朝4時に起きなきゃならないのにまだ飲んでるマル。
ヒナちゃん「早よ寝え!」って言ってた。おばロックみたいだった。



ここまでしか覚えてません。
テンション高く笑っていたら、録音できていないことに気づきました。
それでテンパって急いで録音ボタンを押してたのです。
でも、もう終わりの方でした。


ショックー!!
大阪太郎とK太郎さんの歌も録音できてないし。
1週間くらい立ち直れないかも、マジで。
もし、どなたか録音してるって方がいらっしゃいましたら、愛の手を!