ちちんぷいぷい

大阪でヨコ倉生出演でした。


ヨコさん、金髪ー!!
おさるさんみたいで可愛い♡
大倉も髪が短くなってかっこ可愛い♡



ヨコ倉登場したのに、焼肉に行ってないヨコ倉。でも、ヨコさんは金持ちのおっちゃんと行ったそうで、
モモコ「『ヨコが来れんと残念やね、言いだしっぺやのに』って言うたら、みんなが『ヨコは誰かお金持ちのおっちゃんと消えましたよ』言うて」
横山「うははははは…マジすか、すいません」



ここで、焼肉に行ったメンバー紹介。角さん、ハイヒール、と共にエイトからは4人。
角「村上君に、渋谷君に、京都丸山君に、安田大サーカス…」
角さんの覚え方だそうですが、
適当ー♡
マルはいいけど、安田…。安田ポジションわかってらっしゃる!
モモコ「自分の覚え方やから、いちいち京都つけんねん!」
角「大サーカスちゃう言うてましたけど…」
いいよ、ただの『大サーカス』で。



焼肉会の様子を。
すばるさん、めがね♡
脱いでいいですか、ってことで脱ぐ面々。
ヒナちゃんは下がタンクだけど、マルは下着てないから上半身裸なのー。
危険♡
着替えて、乾杯ー!!
みんな、ビール飲んでる*1
お肉も食べてー。
熱そうにして肉を食べるマル、可愛い♡


リンゴ「角さんて、お酒飲めないんですよ、全然」
エイト「えぇー!?」
村上「無理せんといてくださいね」→優しいな。
角「大丈夫よ」
モモコ「友だちになりたかってんな?」
角「うん」
可愛いー!!この「うん」が激可愛い。
続きは4月10日だそうです。

村上「これなかった3人はツアーが終わってからのお楽しみということで」
ヒナちゃんが来てない3人へのメッセージを言う時のヤスの笑顔が可愛い。
はまる…かもね。



VTRを見終わったヨコ倉。
横山「腹立つなー」
角「感想をどうぞ」
横山「若干顔赤いのとかめっちゃ腹立ちますねー。めっちゃ腹立ってます、今」
ヨコさん、行きたかったそうです。


この焼肉会は3時間くらいやったそうで。
カメラも3台ってすごいわ*2
角「放送できる話ほとんどないわ」
尚更たのしみ♪

丸山さんは「顔が赤くなるから飲まない(リンゴさん談)」って言ったけど飲んでるんだよ。
可愛いなー♡
横山「なんか腹立ちますねー!村上のしきり具合とか…」
角「大倉くんも一言…」
大倉「僕、休みやったんですよ!なんかマネージャーがね、『お前行かなくていいから』みたいな」
食いしん坊だからですか?食べすぎて予算オーバーしちゃうからですか?
横山「僕もその前まで4人と一緒に仕事してたんですよ。マッチさんのコンサート行ってて、いいなーって感じで『角さんと焼肉行くから』っていきなり言い出して、なんで俺呼ばれてないねん」
リンゴ「でも、金持ちのおっさんと焼肉は行ったんや」
横山「まぁそこもおいしかったですけど(笑)」
大倉「僕、東京の金持ちのおっさんと行きました」→行ったんかい!
横山「嫌なグループに映るやない」



ニューシングルの宣伝。
初回盤のエイトがかっこよすぎるんですけども*3
横山「これはもうカラオケとかでものすごい歌いやすい曲じゃないかな…僕、あんま歌、苦手な方なんですけど」
モモコ「あかんあかんあかん」
リンゴ「歌手歌手」
横山「この歌はすんなりOKが出たんです」
モモコ「歌いやすい?」
横山「この横山でもいけますから、視聴者の方もよりいっそういけるんじゃないかと」
リンゴ「ダンスとか振りとかは覚えやすいですか?」
横山「覚えやすいですね」
モモコ「なんかこんなん*4あんねやろ?」
横山「(実演しながら)みなさんと踊れるって感じの振りです」
角「あんまり振りつけの練習しないらしいですね?」
横山「そうですね。だから、よう見たら間違ってばっかりですから…」→よく見なくてもわかる♡



PVの話。
大倉はヒョウ柄の衣装ということで、
角「お母さんのを借りてきたとかそういうことじゃないんですか?」
大倉「そうですねー。なんか着さされるんですよ」
横山「『そうなんですー』って借りてきてないやろ?」
大倉「うん」
→可愛い♡
横山「全部のっからんでええねん!」
大倉「うん。角さんやし」→可愛い♡



PVを流してくれましたが、感想は下で。



PVの後、ツアーの意気込みを。
大倉「地方地方のアドリブも入れていきたいなと思ってます」
角「広島なら広島弁を使うってことですか?」
大倉「そうですねー。そんなんもありつつ…」
横山「『そうですねー』って考えてないやろ(笑)?」

大倉「ええやん」
横山「びっくりするわ(笑)!」
大倉「広島弁にもなるよー*5→超可愛い。



ヨコさんの言いたいこと。
『結局、角さんは関ジャニ∞の中でダレ寄りなんですか?』と。
ヨコさんらしいなー。
全員の写真が出て、大倉が年下と知った角さん。
角「大倉くん、気ー遣ってる?」
大倉「気ー遣ってますよ」
横山「気ー遣ってたんや(笑)?」
大倉「えぇ」
横山「嘘つけ(笑)!」
角「そういう人は応援してあげたいね」
ってことで、角さんは大倉寄りだそうです(笑)


大倉の言いたいこと。
『すっぽん鍋に連れていってください!』と。
大倉「この前、初めて行ったんですけど、もっといろんなとこ元気になりたいなって…」
大倉、必死に「変な意味じゃないですよ!」とフォロー。
でも、おばちゃん方(ハイヒール)に攻められる大倉。
『ゴンゴンゴン』とゴングが鳴って終了。
危なかったね、大倉。
聞きたかったけど♡



今度は2人で行けば、とのこと。
角「照れるな」
可愛いー!!
やっぱりロザンは連れてってもらえないみたい♡




今日はホントに楽しかったー。
大倉にやられっぱなしだったけど、1番可愛いって思ったのは角さんだったかも。
これからはマル担兼角担でいきます(笑)

*1:酔ったら危ない方がいるんですけども

*2:みんなの顔を撮るちっちゃいカメラも7台あるんだよ

*3:どんな感じか描こうと思ったら描けませんでした

*4:「ハッスル!ハッスル!」みたいなやつ

*5:まったりとした感じに