うざくてすみません

丸山隆平って言いまくってますが、昨日の日記にもまたエブリデイ関係で来てくれてるんですよ。
ありがとうございます♡


ちょっと今日はびっくりしたこともあって、新聞記事のを載せてみました。
だいたいこの記事ってカラーの記事らしいですね。
プチへこみです(笑)
関ジャニ∞ 丸山』って欄がピンク色だったんだよー*1。いいないいな。
記事切ったら、微妙に破れるし。
もう1部買っておけばよかったかしら。



そういえば、検索にマル亮で来てくれてる方がいたんですよね。
マル倉に続いて嬉しいです。
あと、ヒナヨコ!
なぜヨコヒナではないのでしょうか。それが気になります(笑)

*1:たまたま日参してるブロがーさんのところのはそうだったのかもしれないけど。