レコメン!

ちょうど1年前、マルがゲストの時のレコメンを数日前に聞きました。


哺乳瓶早飲み対決、ロシアンルーレット寿司編とシュークリーム編、華のある言い訳、記憶力、NANA朗読(だったかな?)、こんばんワンツークイズ、ドラゴンボールクイズ。


どれも面白かった。
哺乳瓶はいつものことながらヒナちゃんが強かったの。
シュークリームのロシアンルーレットなんかマルが1発でからし入りの当てちゃうし(笑)
パラグアイをアナグアイって間違えるマルも可愛い。
ドラゴンボールクイズはマルなんか手も足も出ないの*1


で、罰ゲーム受けちゃうマル。
少年隊のモノマネしながらダジャレ言うってやつ。
面白くないけど可愛かったの。



ずっと聞きたくてやっとテープ見つけて聞きました。
どうしてもこの時期に聞きたかったの。
私が実家で最後で聞いたレコメンだったから。
マルがゲストに来た思い出深いレコメンだったから。
ずっと宝物です。

*1:ヨコヒナ対決です