スッキリ!

今日やっと出演。
頑張って早起きしたら、8時30分に起きれたのでリアルタイムで見れました。



今回、CD特典*1の撮影での衣装ということですが、


マル、気持ち悪い♡
皆もおかしいけど*2、マルだけ特におかしくない?
座ってる時、めちゃくちゃ足開いちゃって行儀悪いし。
でも、短パンが素敵だからいいの!
サングラス、上にあげちゃって可愛いからいいの!
メンバー紹介の時*3の顔がかっこよかったからいいの!
好き♡



○×意識調査は面白かった。


自分が1番男前だと思ってるって質問に、「○」をあげたのは亮ちゃんだけ。
「誰かは○あげるかなって思ったからさぁ!!」って可愛い。
で、これを聞いてヒナちゃんも「○」にチェンジ。
「お前あげといたら冗談になるから大丈夫や!」って言うヨコさんに、すかさずつっこむヒナちゃん。
さすが♡
横山「冗談顔や、冗談顔、冗談顔や」
村上「何回も言うな!」

やっぱり、ヨコヒナ素敵♡


正直まだ生活が苦しい?に対して、ヤスだけ「○」。
ぶっちゃけ生活が苦しくない人、まだ2、3人いそうだけど(笑)
アルバイトの話、また出ました。
ヨコさんの勤めてた話しか出なかったけど、マルのミドリ電化の話聞きたかったー。


最後は東京派か大阪派という質問。
東京派はヨコヒナ倉亮、大阪派はすば山田。
亮ちゃんの「大きくなるには東京を通過しないとダメ」っていうのは納得。
「通過点ですね」ってマルが言ってるけど、あなた大阪派でしょ?と思ったのは内緒。
やっぱり東京派の気持ちがわからなくもないな。
すばるの「東京に染まるか!?」っていうのもわかる(笑)
「マンション借りるか!?」は面白かった。



今日の1番のツボはヨコさんが話してるのに、亮ちゃんの方を向いてるマルです(笑)
めっちゃ好き!!
あと、コメンテーターの人が話してる時に映る変な顔のマルも好きよ。

*1:アルバムですか?

*2:個人的にヤス以外は微妙。っていうか笑っちゃう!

*3:おばロック時の。なぜかマルだけ音楽戦士のでした