電話

昨日はまた電話してもらいました。ありがとう♡


昨日の私が書いた日記の内容のこととか、やっぱりソロコンのこととか、うーん色々あったね。結局DVDを見てまたキャーキャー言い合ってるの。楽しかったわ♪

昨日気に入った言葉は『アホ可愛い』です。ヒナ内がそうみたいです(笑)

そうそう、はるかちゃんはすばるじゃなくて内君の方が合ってるねってことになった(笑)内君よろしくね♡


以下、私信。
いつもいつもありがとうです。電話で相方様の声を聞くだけで最近はほっとしてます。早く話せればいいのに。早くて12月だよね。会いたい♡大ちゃんの誕生日メッセージ楽しみにしてるから!(早い早い笑)

ひなまにあさま(id:aya8rainbow)へ♡