吉本陸上競技会

忘れてて、途中から見ました。でも、バイトの関係で最後まで見れませんでした。順不同で書きます。


高跳び込み。ノンスタの井上さんが優勝なんてビックリ。ロザン宇治が意外とかっこよかった♡フジモンは気持ち悪かった(笑)チュートリアル徳井の前髪も気持ち悪かった(笑)


PK戦に勝ったら豪華な昼食って言ってたのに、負けてもヘレンさんの手料理なの。しかもおいしそう。ヘレンさんー!!


100メートル。きよし師匠めっちゃ早かったー。きんに君が早いのはなんとなくわかるけど、たーちんが早くてときめいた♡シャンプーこいちゃんも早かった!


ラソン。$10ハマが超かっこいいー♡このマラソンのために絞ったんだって。体脂肪率9%だよー!ヒナ筋よりもハマ筋の方が勝ってるわ♡結局ハマは優勝できたのかな?気になるー。またハマ熱が上がったわ!