ありえない

というわけで隠します。マルについてなので、基本的にスルーして下さい。


28日の1部でマルがサインを投げた際、そのサインをマルに投げ返してきたそう。で、それをマルが拾いあげた時にヨコさんが来て、別の方向に投げるように言われて投げたそう。怒ることもなく。


ショック。


なんでそんな目に合わなきゃならないの。いらないってことはたぶんマル担じゃないと思うけど、別にいらないからって投げ返すことないじゃん。私がもしサインを取れたらマルのじゃなくてもすごく喜ぶと思う。もらえたっていう記念が出来るじゃん。もらえる人なんてほんの少ししかいないんだよ。マルはその時に怒ってなかったっていうけどどうだろう。悲しんでたと思う。マルのことだからそういう顔もしないだろうけど。そのことを聞いた私は本当に悲しいんだから。


なんでそういう人がいるんだろう。すばるeighterは間違いないって言ってくれてるのに、その言葉を一部の人によって汚される。本当のファンとかよくわからないけど、少なくともマナーを守れない人間にファン、いやeighterって言ってほしくない。彼らを好きなら、もう少し常識ある行動をしてもらいたい。