丸山隆平

今日色んな雑誌をファイルに入れてたところ、マルのインタビューが載ったスポーツ紙が出てきたのでまたマルについて書いてみようかなと思います。


マルの人柄が好きなんだなってつくづく思います。優しさがにじみ出てるもん。でも、自分の意志は強いのよね。いつもドラマやりたいって言ってるし。たまに、エイトから離れて俳優になっちゃえばっていけないことを考えたりするけど、「グループがあって自分がいる」っていう言葉を聞いたらその考えは吹っ飛ぶんだよね。たまにこの人を応援していっていいか不安になるけど、いいんだよね?そんなスタンスでしばらくは見守っていこうと思います。


結局何を書きたいのかわからなくなったから、またどっちのマルショーで丸山愛を色々分析してみたいと思います。期待してる人とかいるのかしらね(笑)