チャチャチャなど

最近バレー三昧。夜中にテンさんの特集とval。そして今日はチャチャチャ。


チャチャチャを見てて西田さんの話を初めて知った。こんなにバレーを愛している人がいたんだ。西田さんのためにもぜひ初戦は勝ってほしい。


いよいよ3日後に開幕かー。私が観に行くのは11月11日なのでまだまだだけど楽しみだわー♡テレビ映らないといいな*1(笑)


そういえば、兄から12人が発表されたということで電話をくれました。きくじゃにの時間に(笑)
たぶんセイちゃん(伊野亜季子)が選ばれて嬉しかったんだよね。せっかくセイちゃんが選ばれたのでカオルさん(菅山かおる)と同じくらい試合出て欲しいな。シンちゃん(高橋みゆき)はもちろんフル出場で(笑)

*1:去年の大会で自分がわかる程度に映った経験あり