レンジャー

今回もすばマルで泣いた。大倉がめっちゃ可愛かった。


すばる。eightとeighterって言葉ってこんなにも大きいものだと思ってなかったよ。すばるが当たり前のようにeighterって言葉を使ってくれて本当に幸せ。ありがとう。eightとeighterは間違いない。私もそう信じてる。


博貴。元気ですか?笑えてますか?もうすぐ本格的に寒くなるから風邪には気をつけてね。


亮ちゃん。ちょっと緊張しちゃう亮ちゃんが可愛い。ぜひ神戸もいいものになりますように。


ヤス。クランクアップよかったね。ヤスが車乗ってるっていうのが想像もつかないから楽しみだわ。でも、マルばっかり見てたらごめんねー(笑)


大倉。可愛いー。絶対写真に寝顔なんて載せられないって思ってたから期待はしなかったけど、『うそ』って。超可愛いー。大倉堕ちしそうだったよ(笑)


ヒナちゃん。水圧ネタ良いわー(笑)でも、家のに慣れてるとやっぱり違うから嫌だよね。そう思うと実家に帰りたくなります。


ヨコさん。安くんとかどっくんとかメンバーの名前出しすぎです。うらやましいって言わせたいんでしょうか。うらやましいんだけど。


マル。1回普通に読んでたんだけどもう1回声に出して読んでみたよ。今回は長文ですごい嬉しかった。でもどこか寂しいの。まだ心配。でも、自/少にマルの全てが出ているのなら必ず見るから。丸山隆平に興味がない人にも是非見てもらいたいなぁ。