映画

mon-82006-10-31

今日は、岡田君ファンの友達と木更津キャッツアイワールドシリーズ〜を観に行きました。


「ばいばい」ってわかってたけど、やっぱり終わっちゃうんだなと思ったら涙が止まらなかった。今まで映画でこれだけ泣いたかっていうくらいに。でも、感動するシーンからすぐ面白いシーンに変わるから涙止めなきゃならなかったり大変だったわ(笑)


余すところなく楽しめました。久々にバカやってる5人を見て幸せでした。ぶっさん、バンビ、アニ、マスター、うっちーありがとう。



この作品、大好きです。ドラマから見ていてまさか映画化されるなんてって思ってた。でも、もう終わりなんですね。エンドロールで主題歌と過去の映像が流れた時も涙が止まらなかったよ。まだ公開したばかりだけどとにかく沢山の人に観てもらえたらいいな。


たぶん来週もこの映画観に行きます(笑)