ありがた電話

また電話です。

新曲の発表がでて聞いてテンション上がっててすぐ電話。レコメン後にもう1度かけ直したけど、大阪太郎の印象が強すぎて新曲ってほとんど口にしなかったかも(笑)
太郎さんが歌う「8万円♪」が可愛いとかそんなことばっかり言ってたねー。でも、可愛いもん。だけど、ソロコンでやるのは反対で。ヒナちゃんがやりたいようにやってほしんだもん。横Pには負けない!!
でも、少し新曲の話になって衣装どんなんかなーとかいつ新曲聴けるかなーとかそんな話したかな。新曲は年末のエイトのドラマに使われるのかなってふと思ったり*1
最後の方は過去の雑誌あさったりしてたね。似合わないって思ってたマルの金髪姿が無性に見たくなって久々に見れて満足♡大倉はいなかったんだけどね。まだエイト結成されてない頃?


またうだうだ話してたらあっというまに時間がすぎちゃったね。でも、楽しかったよ♪ありがとう。



以下、私信。
またまたありがとう♡また充実した時間が過ごせたよ!ソロコンは絶対大阪太郎は抜きだよね。かっこいいヒナちゃん見たいもんね。ジャズやってほしいー。横Pの主導権を握らせないようにしようね(笑)!またお話して下さい♡
いつもトラバってごめんね!素敵な相方様(id:aya8rainbow)へ。

*1:ヨコさんのドラマなんかで合いそう