電話

ソロコンの詳細を聞くはずがまた長電話に。いつもいつもごめんねー。


ソロコンの話があっさり片付くとひなまにあ、まるやまにあの話に。You&Sみたいなのができたらいいのになー。まるやまにあの会…想像するだけで怖いからいいや(笑)ひなまにあの会はやりたいなー。濃そう(笑)


あとはブロガーさんの話だな。アズキちゃんの話になりすぎた(笑)アズキちゃんはヨコさん、あやちゃんはヒナちゃん(時にはヤス)、私はマルポジション。この3人が集まった時はそうなるよねって言い合ったな。はるかちゃんも入ったらすばるかなぁって勝手に
言ってたよ。はるかちゃんごめんね!とにかく色んな人に会いたいものです。


以下、私信。
毎度毎度ありがとうー!!いつも楽しいわ♡マルのこと下に見すぎててごめんねー。色々言う度にあやちゃんに「そんなことないよー」って言ってもらってた気がする。ホントにありがとう。ライフは見てくれたでしょうか。やっぱり直視できません(笑)ってかかっこいいマルはやっぱり直視できないー。なんかこんな恥ずかしいまるやまにあでいいんでしょうか。ヒナちゃん助けてー(笑)色々すみません。またよろしくです。


ヒナちゃんことあやちゃんへ(id:aya8rainbow)。