ツアー終了

今日でひとまず終了。エイトの皆さん、関ジュ、スタッフの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。


今回のツアーで色んな地方に行って、色んなことを吸収できたツアーなんじゃないかと思う。このツアーで少しは成長できたかな?
毎週やってきたコンサートだから疲労はそれぞれあると思うけどゆっくり休んでね。また次のツアーでも大きくなることを信じてます。


私も奇跡的に1度だけ参加できました。本当にそのことは感謝してます*1。1度だけだからもちろん見たい人ばかり見てすごく楽しめた。その人はいつもキラキラでファンをこと思っててすごく素敵だった。痩せたしね。いっぱい思い出が作れました。ありがとう。


でも、1つ不満を言ってしまうとすればチケットの問題かしら。不公平が出るよね。1回も行けない人、何回も行く人。みんなが平等に行ければいいと思うんだけどなかなかそうならない。オークションが出るのも嫌だし。もっと改善されればいいのにな。

*1:ありがとう♡(私信)