神戸レポ

読みました。


昨日の2部のBガタンとか今日のDJ村上とかすっごいヒナちゃんづくし。素敵ー♡今日の2部でもヨコヒナ満載。素敵ー♡


勝手に読ませてもらいました。いつも素敵なレポありがとうございます。ヒナちゃんの素晴らしさはよくわかったんですけど、マルはどうだったんでしょうか(笑)?また総括待ってますね。
こんなんでトラバってしまって申し訳ありませんが、みくさん(id:miku_8)ありがとうございましたー♡あと、遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!!



で、今日はオーラスでプロペラとドリブラを歌ってくれたそうです。さすがオーラス。DJもマルだったみたいで、うらやましい。本当に神戸行きたかったわー。でも、周りが楽しめたのならそれでいいか。
そういえば、11月3日に『関風ファイティング』を聞けるそう。楽しみー♡