世界バレー

いよいよ開幕で楽しんでみようと思ったら、見ながらすごく腹の立ってる自分がいました。ホントにつまらなかった。


キャッチは返らない、ブロックが合わない、スパイクは読まれる、などなど。
こんなにつまらない試合は久々に見た気がします。途中から寝てたし。これでは全試合負けても仕方ない気がしてきた。今日は全員がダメだったよ。シンちゃんのプレーがかっこよくて何度も泣きそうになったのに、打っても決まらないシンちゃん見て切なかったわ。


正直、リベロはあれでいいのかしら。セイちゃん出た方が良かったと思うんですけど。


今日はめちゃくちゃショックだったけど、明日は立て直してくれると信じてるから。頑張ってよね!