2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヂエ

母がサルヂエ始まった時に、電話をくれました。「関西ではやってないと思って」って言ってたけど、いつも関西ローカルばっかりやってるわけではないからね。まぁ親も見てるっていうのがちょっぴり嬉しかったけど。爪あとを残してきたってコンサートのMCで言…

京都研修

今度京都の研修の発表があるので、そのためにある神社に行ってきました。 神社へ行く途中の電車の中で八つ橋の話になって食べたいと思っていたので、神社にいった帰り道に買っちゃいました♡ しかも黒い八つ橋ー!! なぜ黒いのかというと、黒ごまを使ってる…

これまたいろいろ

1.トモさん(吉原知子選手)引退。 吉原が現役を引退 バレー女子アテネ五輪主将 吉原引退…女子バレー元全日本主将 悲しいというよりはお疲れ様っていう気持ちでいっぱいです。アテネオリンピックに連れていってくれたし、なんといっても再び強い全日本*1に…

たまたま

たまたまエイト関連でラジオ大阪の事を調べたら、GOYODA*1が終わってる事に気づきました。 えーいつ終わったのよ!? 知らない間に終わらないでよー。私の青春を共にした番組なのに。めちゃくちゃ好きな番組だったのに。今でもスペシャルウイークで当たったC…

いろいろ

1.新堂本兄弟にゲストで出演。 なんか一問一答だけで30分あったとか?でも30分番組だからかなり長い収録って事だよな〜。放送できない分も未公開とかでぜひやってほしい!で、放送するのもいつかわからないけど、楽しみ♪→追記。6月25日との事。2.…

初バトン

ブログ始める前からずっとやりたいって思ってたので、ホントに嬉しい♪バトンをまわしてくださったくみさん(id:kumi-93)、あやさん(id:aya8rainbow)ありがとうございます!!では、やってみますー!基本的に選ぶのが難しいので、消去法でいきます(笑) ♡関ジ…

通信

村上さんは、なんでサマンサタバサが言えないのでしょうか?やっぱりはっきりした口調で言うからかしら?通信は適当に聞いてたから忘れちゃったよ…。でもなんかヨコさんが亮ちゃんと大倉にイタズラしてなかったかな??雑音多くて聞き取れなかったや。最近ラ…

ハニーの入所日

今日はあの子の入所日だそうです。1999年に入ったそうだから、丸7年ですかね。 昔からいっぱい活躍してくれて、ホントに好きだったよ。いや、今でも好きだけどさ。でも、いなくなってから好き度が減ったかも。いない時間が長すぎるんだよ。今すぐ会いた…

テスト

あっ、明日は英語の中間試験だった!今思い出した!一夜漬けはよくないって言うので、もう今日は寝まーす(笑)

はぐれ

前に友達からはぐれ刑事だけつまったDVD*1を頂いたので、今日ちらっと見てみました。中身は全部スペシャルだったんですけど…いつ放送されてたかわからないー!!!明らかに髪型違うんですもの。新春スペシャルとか最終回スペシャルって言われても知らないか…

聞くジャニ

関西なのに、相変わらず雑音が…。あぁヤダ! 今回はヒナマルです。わりと好きなコンビだわ。感想書きたいって思ったんですけど、ホントに内容がよくわからなかったのでやめます。なんかほんわかムードな気がしました。あとサッカーの話はすごい言ってました…

出る番組など追記

いろいろ出る番組などがわかったので、追記。というより自分へのメモ。<テレビ> なるトモ!はすばるBANDで出演。 ちちんぷいぷいはヨコすばで出演。 怪傑えみちゃんねるは6月5日。 ぴーかんテレビ 元気がいいね!(東海テレビ)に山田出演。(6月7日)…

バイト

今日は人生初バイトでした。普通は高校生でバイトしたりすると思うんですけど、高校の時は校則が厳しくて出来なかったので今日が初というわけです。 しょっぱなからタイムカードを押す向きを間違えたー。 それが1番のミスであとはちょこちょこミスな感じで…

今日購入のもの

オリスタとテレパルエフ購入。コンサート貧乏なのに、我慢なんて知りません。<オリスタ> KAT-TUNのドームコンレポ。 最初のページのモニターに映ってる田口さんが素敵ー。 またも田口さん素敵って思ってたら今回は赤西さんも素敵に思えました。 そして次の…

ほんじゃに!

待ちに待ったバスケ。前回がすばる祭りだったけど、もちろんヨコヒナに期待してました。やっぱりヨコヒナー♡司令塔ヒナちゃんがめちゃくちゃ男前ー。レイアップする姿もドリブルする姿 もどんな姿のもカッコイイという言葉しか似合いません。ヨコさんもカッ…

濃い話

今日は大学の友達とかなり長時間立ち話をした。誰にも話した事がないくらい内容がダークだったな。

レンジャー

亮ちゃんが出した問題の答えがわからなくて夜寝れないかもーって思ってたら、あるサイトへ行った時に答えがわかってしまったのでその心配もなくなりました(笑) ただ教えてもらう形になってしまったので、考えられなかったのが残念。まだ考えてる人もいると…

ドリボズ

DVD発売決定おめでとうー!!とりあえず行きたいと思って行けなかったもので、ホントに嬉しいー!! 確かKAT-TUNが出てる割合の方がかなり多いんですよね?まぁ買わなきゃ♡ 6月28日発売で8000円ー?!やっぱり無理かも(涙)

これから出るテレビ番組

6月1日になるトモ! 6月5日にムーブ 6月7日にちちんぷいぷい 6月2日か6月9日に音エモン 6月9日に音楽戦士すごい!こんなに出るんだ。ぷいぷいの日はCD発売だから生出演かな?初めて関西ローカルで宣伝するエイトをたくさん見れるー♡関西に来て良…

大問題

今日は友達の家に行ってDVD鑑賞会としてました。 しかしそこで、友達のDVDプレイヤーを壊してしまいました。 壊れた原因はDVDソフトを取り出すために友達が扉を開けたら、ちょうど私がDVDのデッキなどが入っているテレビ台のドアとぶつかって、それがDVDの開…

エイトコンin名古屋 20日と21日の2部

アンコール部分から。また書いてる内容が途中で消えたので打ち直しました。ムカつくー!!

そういえば…

コンサートで名古屋に行って買い物してた時に、色々な服を見てたら脳内がおかしくなりました。 ロリータのすばるBAND チアガールのヤス 着ぐるみ(?)*1のヤス 特にチアガールのヤスは未だに脳内をさまよってます。よくよく考えたら、すばるが着ても似合い…

エイトコンin名古屋 20日と21日2部 PART3

MC部分からです。21日2部のMCは途中で消しちゃったけどなんとか打ち直しました。基本グダグダ書いてるので伝わりにくいけど、自己満なので許してください。

これから出る番組

6月6日にミューパラ(ラジオ) 6月9日にMステ 6月27日の歌謡コンサートとりあえず歌番組に出れたり宣伝できる機会があって良かった〜。しっかり新曲宣伝して下さいね♪

エイトコンin名古屋 20日と21日2部PART2

∞レンジャーからです。

エイトコンin名古屋 20日と21日2部PART1

忘れないうちに書きます。2日間の感想がぐちゃぐちゃです。

怪傑えみちゃんねるに…

ヨコヒナ出演ってホントー? なんか今日の3部で言ってたらしいんだけども。さんざん関西地方に来て月曜夜7時の楽しみ*1を奪われたんだからせめて出てくださいよ。 *1:ネプリーグ。関西でも遅れて違う時間にやってるみたいだけど、他の時間なんて見る気がし…

エイトコンin名古屋

今日の2部行ってきました。今日で東京コンまでないと思ったら、ついロマネで涙しちゃいました。今日のはツボが書きにくいので、レポで書きます。 名古屋コンも無事終わったみたいで、お疲れ様でした!!大阪コンは、賛否両論だったみたいなので正直どうかな…

今日はケータイからです。 エイトコン行ってきました!!今日はあまり細かく書かないけど、とりあえず初エイトだったのでかなり感動しました!ホントにエイトを好きでよかったって思いました。MCでは予告通りヨコ倉の誕生日の写真に出してました。ホントに仲良…

オリスタ

今回から、7週連続でスカの特集をくんでくれるということで買ってきました!オリスタさんありがとうございます♡ 今回は大倉だ!写真は男前なので、間違いなし♡ テキストはちょこっとしか読んでないけど、最後に「みたいな感じです。」って終わっててなんか…