エイトコンin名古屋 20日と21日2部PART1

忘れないうちに書きます。2日間の感想がぐちゃぐちゃです。

1.好きやねん、大阪。
20日は「名古屋ー!!」で、21日は「騒げやー!!」でスタート。真ん中の丸いステージにいます。横山裕君だよぉ」とか「たっちょんだよ」とか「亮ちゃんだよ」ってノーマルです。20日のすばるはなんて言ってるかわからなかったけど、21日は渋谷すばる侍だ!侍だ」って言ってて可愛かった♡21日のマルは「でらべっぴん」って言ってた。やっぱりこの曲は一緒に盛り上がれるから良いね♪


2.∞o'lock
みんなでワーって外周を走り出します。紹介ラップがないのは残念だけど、バーンっていう特効(?)にビビった。20日はヨコが近くに来たけど、「白!」って声に出そうなくらい白いと思った。


3.DIVE
初めて聞いたけど、カッコイイ曲だな。拳を突き上げるすばるが男前♡ヒナちゃんがキムタクに見えた。


4.浪花いろは節(rock.ver)
20日はすばるが近くに来て、「うわ!キレイ!」って思った。21日はマルが近くだったのでずっと見てました。ベース弾きつつ笑顔なのがたまんない♡


5.ミセテクレ
これは1番楽しみにしてた曲。炎がボーって出てて、踊る4人(楽器隊以外)がカッコイイー♪もう腰!!堪りません♡特にすば腰とヒナ腰がステキ。大倉のドラム姿がかっこよかったわけですが、ラップの「君」に合わせて指差す所は別にキャーとはなりません。サビは泣きそうになる位、すばるのパワーを感じました。やっぱりこの曲が好き♡


6.Heat is on
こんなに踊るエイトは初めてだったけど、カッコイイよ。すば亮のソロパートで踊るすば亮以外の5人がステキ。間奏のダンス、ヨコは20日は踊れてなかったけど21日は踊れてました。ビックリ。


7.Carnival
20日はめちゃくちゃ大倉に近くて、やっぱりカッコイイなと実感。てか、大倉すごい人気。で、その後大倉がクレーンでバランス崩してガクンってなってた。それで、「危なかったー」って言いそうな顔しながら心臓に手を当ててたの!そのリアクションがホントに可愛かった♡それだけで、満足*1


8.群青涙(すばるソロ)
ホントに切なくてウルっときた。小さい体なのに全身を使って歌うすばる。惚れました。あっ、言い忘れてたけど髪形が可愛いわ。エクステはとっちゃったけどね。


9.果テナキ空
20日のヤス亮のハイタッチがホントに可愛い。21日はなぜかヤスがハイタッチしようとしてるのに亮ちゃんスルー。もう笑っちゃったじゃん!ラストに手と手を交わす時にもスルーしてたので、ヤスが自分から亮ちゃんのお腹を軽くポンってしてた。そうすると、ガシッと手と手を交わす亮ちゃん。ホントに何だったんだろう。あともう1つ言うなら、ひたすらこの曲はヤスが可愛かった。だって踊ってるヤス可愛いんだもん。


10.ヒナちゃん(真木刑事)のダンス
まず、「盛り上がってますかー?」って尋ねるヤスに「イエーイ」って会場が言うと、「それなら良かったです」って言うんだけど、その言い方がホントに乙女で腹が立った。
で、真木刑事登場。ヤバい!!ダンスカッコイイ〜♡色っぽかったもん。で、照れるヒナちゃんはもっと可愛い♡



まだ書きたいけど、いったん大学へ行くのでこの辺でー。∞レンジャーからはまた後で。

*1:と言いつつ、マルも近くで見たかったと贅沢な事も言ってみる