今日購入のもの

オリスタとテレパルエフ購入。コンサート貧乏なのに、我慢なんて知りません。

<オリスタ>
KAT-TUNのドームコンレポ。
最初のページのモニターに映ってる田口さんが素敵ー。
またも田口さん素敵って思ってたら今回は赤西さんも素敵に思えました。
そして次のページ。上田さんー♡上田さんの写真はどれも好み♡デュエット曲の田口スマイルより上田さんの鎖骨ー!!!キレイ!!!今まで見てきた人の中で1番キレイな鎖骨かも。好き♡


エイトのスカ連載はヤス。またしても写りが良好。
テキストはなかなか面白いかな。もうヤスも“何々族”にまじっちゃえよってな感じだし!ヨコの親戚の家に行った話のくだりもおかしいよ。なんで実体験なのに『らしい』っていうわけ?酔ってて記憶にないとか?


<テレパルエフ>
たいして買う気もなかったのに、勢いで買ってしまったよ。
全員写りは普通。最後のページに写ってる写真が妙に好き。大倉がすばる見てたり、亮ちゃんがヤス見てたり…。その中でおばちゃんの人形を抱きしめるヨコさんナイス。


あとTV LIFEも欲しいな。でももうこれ以上使ったら来月100%破産だー。だれか助けてー!