初バトン

ブログ始める前からずっとやりたいって思ってたので、ホントに嬉しい♪バトンをまわしてくださったくみさん(id:kumi-93)、あやさん(id:aya8rainbow)ありがとうございます!!

では、やってみますー!基本的に選ぶのが難しいので、消去法でいきます(笑)
関ジャニ∞とお仕事編♡

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平

B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

Bで。寝ぼけた姿をずっと見ていたいな♡それにAは、朝からテンション高そうで途中でこっちも相手も疲れる気がする。ホントは起きてるか不明な丸山隆平がいいんだけど(笑)

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五

B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

うーん、悩むなぁ…。じゃあBで。Aを選んで仲良くお仕事ってのも良いけど、基本的に世話を焼くのが好き*1なので優しく教えてあげたいかな。若干上目線だ〜。

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大

B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

Bで。何でも出来るなんてイヤだ!Bの優しくフォローってのもちょっと困るけど、一緒に楽しく書類を作成するのは良いかも。「終わった!やったね♪」なんて笑顔で笑い合えたら素敵ー♡

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕

Aで。膝枕にも全くそそられないって。ただハニーと他愛もない話を笑いながらしたいんだもん。で、「昼休みの時間過ぎちゃったー」とか言って2人で残業でしょ!あっ、ここまでプラン話せなんて言われてないや(笑)

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

Bで。私の性格上、営業は頼れる人とじゃないと出来ないかな。それに仕事の時はなるべく仕事の事考えてて欲しいし。

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大

B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

残業はハニーとといきたいけど、頼りになりそうにないので、Aで。素直に手伝ってくれるとか優しい男が好きなんです!!まさにこれこそ安田章大丸山隆平にかえたい(笑)

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

うわー全部いいよー!!とりあえずマルとデザートとか憧れなのでAで。でも、すばるとカラオケも行きたいし、ヨコさんと愚痴を言い合いたい!じゃあ月曜日はマルで、水曜日はすばるで、金曜日はヨコさんにしよう(笑)!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五

B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平

C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

これも悩むー。とりあえずCはヤスが襲われると困るから却下ね。うーん…じゃAで。チャリも捨てがたいけど、なんかマルはママチャリとか似合いそうだから普通のチャリだとなんとなく困るの(笑)やっぱりカッコイイ人とドライブなんて夢だね。今日は帰さないぞ的な感じでお願いします(笑)

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴

B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕

C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

また悩む…。Aは「♡」とか絵文字たっぷりな感じがするし、Bは強引な感じだし、Cはもっと強引な感じだしな。まぁかなり強引なのとか好きなので、Cで。家に来てるとかサプライズでいいじゃん!

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義

B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

迷わずAで。「好きやで」って言われるのも素敵だし、大倉がぎゅっと抱きしめるんだよ!?素直に嬉しい♡って感じになるでしょ!もちろん寝顔を見るのも重要!!

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

たぶんアンテナで登録してる人はみなさん回ってると思うので、ストップで。
やりたい方はどんどんもらっちゃって下さい。



なんかあっというまに終わっちゃったな。
もっとやりたいっていうか自由に妄想したいっていうかなんというか…。まぁこのバトンも久々の妄想だったので、テンション上がっちゃったー(笑)うん、楽しかった♪

*1:というか仕事とか出来る女っていうのを見せつけたい(笑)