サルヂエ

母がサルヂエ始まった時に、電話をくれました。「関西ではやってないと思って」って言ってたけど、いつも関西ローカルばっかりやってるわけではないからね。まぁ親も見てるっていうのがちょっぴり嬉しかったけど。

爪あとを残してきたってコンサートのMCで言ってたみたいだったので、楽しみにしてました♪とりあえず思った事は…
爪あと残しすぎ!!
まぁかなり目立ってくれたためにツボだらけです。

  • 大倉さっそく間違ったー!!!って思ってたらヨコさんも間違ったし!大倉の「ららら」って言ってる時が可愛い♡
  • ヨコさんの前髪から千円。前髪が長いよー。(そっち?)あと、やっぱりぷにってるね。
  • 少年すぎる勝俣さんに、「関ジャニでもせぇへんわ」とサルくん。なんかこの言葉言ってもらえて嬉しかった♪ありがとうございます!
  • 大倉、「びいとたけし」て!それから、「すぎの上」ってホントにアホー。
  • ヨコさんが急いで書いた字、面白いー。その後のもうダメって言いそうな感じの顔が可愛かった♡
  • 大倉のみ不正解っていうテロップがなんかおいしい。
  • ボーッと見てた大倉。ダメじゃん。
  • 「ミジメや…」とつぶやく大倉。いつも大倉ってボソッと言うよね。
  • さくらんぼ〜」って言った大倉。果たしていくつ食べたんだろう…
  • あっ、問題で使われてる曲マリオでかかるやつだ!(そっち?)
  • ヨコさんがっかりしてたけど、食べれなくて良かったよ。だって食べ過ぎて太るもん。
  • 4モヂエが得意な大倉。得意なのがあって良かったね。
  • 「しきゅう」て、ヨコさん!そんな答えになるはずがないから。その後の笑い方が妙にツボ。
  • 「目が覚めてきました」って、えぇーー!!大倉、遅すぎだよ!!
  • さすがワースト2関ジャニ∞
  • 大倉が61歳で、ヨコさんが69歳。ヨコさんは津川さんに「尊敬するよ」って言われてるし。


すごく楽しめました。こんなに活躍してくれるとは思ってなかったけど(笑)前回のマルの68歳といい、エイトってある意味最高で最強なグループだな(笑)