京都研修

mon-82006-05-31

今度京都の研修の発表があるので、そのためにある神社に行ってきました。
神社へ行く途中の電車の中で八つ橋の話になって食べたいと思っていたので、神社にいった帰り道に買っちゃいました♡
しかも黒い八つ橋ー!!
なぜ黒いのかというと、黒ごまを使ってるからなんです♪八つ橋は嫌いだし黒ごまも好きじゃないけど、ホントにおいしいんですよ♡しかも店のおじさんにのせられて黒餅という黒ごまのお餅も買ってしまいましたー*1。これまたおいしい。
節約しなきゃと思うのに最近はお金使いまくりだー!!このままじゃ6月が生き抜けるか不安(笑)明日から節約に心がけなきゃ。

*1:だって新発売でまだ少数の店でしか売ってないとか言うんだもん!