ほんじゃに!

待ちに待ったバスケ。前回がすばる祭りだったけど、もちろんヨコヒナに期待してました。やっぱりヨコヒナー♡

司令塔ヒナちゃんがめちゃくちゃ男前ー。レイアップする姿もドリブルする姿
もどんな姿のもカッコイイという言葉しか似合いません。ヨコさんもカッコイイ。動きは太ってるせいか若干鈍く見えたけど、やっぱり番長最高♪足をつるぐらいまで頑張ってくれたヨコさん素敵!!ヤスもスリーポイントが良かったかな。大倉はもっと自分からシュートしに行けばいいのにって思った。

ラストは新曲の宣伝。マル担はマルがいないのは一発でわかりました。ドラマかなー*1

とにかくヨコ、ヒナ、ヨコ、ヒナって感じでお腹いっぱいでした。見てたら私もバスケやりたくなったよ。

*1:ドラマは山村美紗サスペンスって噂で聞いたけどどうなの?なんか死ぬ役だったら面白いとか勝手に思ってるんだけど(笑)