大問題

今日は友達の家に行ってDVD鑑賞会としてました。
しかしそこで、友達のDVDプレイヤーを壊してしまいました。
壊れた原因はDVDソフトを取り出すために友達が扉を開けたら、ちょうど私がDVDのデッキなどが入っているテレビ台のドアとぶつかって、それがDVDの開いてる時に当たりDVDの扉が開閉しなくなっちゃったというわけです。
友達に申し訳ない気持ちでいっぱいだし、ホントにへこみました。友達は悪くないよとか別に怒ってないって言ってくれてるんですけど、やっぱりなかなか立ち直れなくて…。出来る事ならなんでもするとは言ったものの、明日からはものすごく会いづらい。なんで遊びに行っちゃったんだろう…なんで壊れたのが自分のじゃないんだろう…ホントに後悔ばっかり。戻れるものなら遊ぶ前の時間に戻してって願いたいけど届かないよ。しばらくは反省します。友達にだけど、本当にごめんなさい!!