2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコンレポ3

無駄に長くてつまらないレポ。まだまだ続きます(笑)

今日発売のもの

ライフだけ買いました。 <ライフ> 組み合わせとしてはないわー。でも、まことの話が可愛かったらよかった*1。 次は亮ちゃんとヒナちゃん。うーん、これもないわー。 でも、ヒナ亮の後はヨコさんかマルよね。亮ちゃんと組むの。 どっちもいい♡ <ぴあ> 亮…

ドームコンレポ2

昨日のつづきです。

そういえば

体がボロボロなのに、今日から6連勤なんだよね。 こんなんだから、今日はずっとヨコさんソロの「もう限界です」とか「もういっぱいいっぱいです」が頭に浮かんできた。 あげくの果てには「おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい」と歌う始末。 あぁヨコさんに抱…

ぷいぷい

なんてしらねぇよ! 言葉遣いだって悪くなりますよ。 まぁ焼肉の様子がちゃんと録画できればいいや。→意外とポジティブ。 次は事前にお知らせ願います!

ウォーカー

ヨコさんいない回です。野球とかマネー講座とかオカンとか諸々載ってる。 野球にしろマネー講座にしろみんないつも以上に絡んでて可愛いな。 野球はバランスボールに上手く乗れるヒナちゃんより、バランスボールに上手く乗れないマルや亮ちゃんにときめきま…

ドームコンレポ

3公演分をまとめて書きます。ただ、かなり偏ったレポだからあんまりマル担以外は見ない方がいいかも(笑)

WS

なるトモ以降の番組のWSです。1番おいしかったのはザ・ワイドかしら。 <なるトモ!> ヒナマル可愛いー♡ 「どかったです(@安田)」だけ流れるとアホだよね。 マルのアホさもばれたよ♡→380度ってやつ。 動画ではないけど、すば亮の仲良く写ってるの…

ドームコンの影響

若干しんどいです。

コメレス。

ドームコン行っていてできなかった2日分のコメレスします。遅くなって申し訳ありません。ゆっぴ、さくりんさんありがとうございますー!!

色々

1部で発表されました。 全国ツアー、シングルとアルバム発売。全国ツアーは47都道府県全てまわるし、シングルは4月11日に発売なんだよね*1。エイトすごいなー。キテる? *1:タイトルは『ずっこけおとこみち』

ドームコン

今日2回観てきましたー。やっぱり関ジャニ∞は最高! 構成は冬コンのプラスアルファって感じだったけど、すごい楽しめた。そして、やっぱり丸山が好きってことも再確認。 決してマルがよく来る席ではなかったけど、マルがいつも沢山のeighterに手を振ったり…

なんとか

終電で家まで帰ってきました。今日はアズキちゃんも私の家でお泊りです。 今日はほとんどアズキちゃん、さくりんさん、なおさん、koro-rinさん、megumiさんと一緒にいてもらいました。 すごく楽しかったです。 マル担3人という異様な光景ではありましたが(…

京セラドームコン初日

行ってきましたー!! 私が見たエイトはとっても小さかったけど、存在はとても大きかった。 っていうのが見終わって思ったこと。 こんな会場でできてて、今まで以上にみんなの気合が伝わってきた。 そんなエイトを見れて幸せだった。 今回は、メインステージ…

兄家

また来てます。兄不在ですが。

前日なのに

バイトでイライラしてました。

僕らの音楽

林檎ちゃんー!ってことで見ました。

大切な人バトン

ゆっぴ(id:yuppi_eight)からいただきました。

いよいよ

明日とあさってエイトコン!! 初日からエイトに会ってきます。 エイトに会えるのも楽しみだけど、沢山のeighterさんに会えるのもすごく楽しみなんです。 ただ自分からは声をかけにくいんで、会ったら声かけてください(笑)

女性セブン

昨日忘れたやつです。 私服は個性でてた。個人的には大倉のが好きです。メガネ男子ー♡ でも、マルもかっこよかった。 カレンダーの写真がちょっと載ってましたが、すばちゃん可愛いー。大倉も可愛かったかな。 マルはねー、時代劇路線なのは好きなの。でも、…

オリスタ

今回で一応最後ですね。ヨコマル亮。個人的にはヨコ亮がよかったなー。丸山はいらない(笑) コンサートの構成の話だったかな?内容。 ヒナちゃんはシュールな感じなのを考えるらしいよ。 それくらいしか覚えてないや(笑) なんか読みながら泣きそうになっ…

電話

ドームコンの計画もあってアズキちゃんと電話しました。

シューマイ?

洋菓子コーナーにいた私がお客様に聞かれたこと。

レンジャー

マル、忙しそう。この牛って前に撮った写真のような気がしたのは気のせい? かめはめ波でるかも(笑)

ほんじゃに!

とうとう流れました。Explosionー!!

勉強

さすがに毎日ぐだぐだしてたら勉強もしたくなるわ、ってことで今日は今年のセンター試験の英語をやってみました。 全然できてない♡ こんなに英語ができないのはショック。英語好きなのにー。 もう1回辞書広げて勉強しよ。

ガイドとジョン

朝イチで買いに行ってきました。 まず、表紙のジョン。レモン持ってるーっていうのに感激。 マルかっこいいー♡すばるが綺麗。 2人ずつで写ってるどの組み合わせも素敵。マル倉がやばいんですけども♡ あぁマルにモデルやってほしい(笑) センター企画はすば…

UFOのCM

WSでやりました。とりあえず、なるトモ!とぷいぷいを捕獲。 なるトモ!はCMとメイキング。撮影がヒナちゃんの誕生日の前日ってこともあって、ケーキが登場してました。 こんな前に撮ってたとは思わなかったー。 ぷいぷいはCMが30秒バージョンでした…

見てわかる通り

背景変えました。 いつものようにオレンジ系統にしようと思って探してたらすぐに見つかったんだよね。 マル亮♡

ショックといえば

土日に家にいなかった分の録画したのを見ようと思ったらまったく見れませんでした。 何も録画できてなかったの。オーソレも裸少もR−1すら録画できてない… このアホレコーダーめ!!プレミアムは今日見れたけど、あと見れなかった分、返せ!!