今日発売のもの

ライフだけ買いました。


<ライフ>
組み合わせとしてはないわー。でも、まことの話が可愛かったらよかった*1
次は亮ちゃんとヒナちゃん。うーん、これもないわー。
でも、ヒナ亮の後はヨコさんかマルよね。亮ちゃんと組むの。
どっちもいい♡


<ぴあ>
亮ちゃん、リアちゃんにデレデレ。可愛いー。リアちゃんも可愛いけど、亮ちゃんも可愛いな!
亮ちゃんっていうかりょーたんよね。
そういえば、ドームにリアうちわを持ってた子がいたな。どうでもいいけど(笑)


<ジョン>
U.F.O.の写真が。マル、シュッとしてるー。
ドン・フライさんはヨコさんを投げたかったそうな。
投げられちゃえば良かったのにー♡


ガイドは来週ほんじゃに!200回特集ですって。

*1:あえてヤスには触れない