ほんじゃに!

とうとう流れました。Explosionー!!


かっこよかったー♡
けども、1番最初に見た感想はいまひとつでした。


たぶん、エイトコンで見た派手さがなかったから。
最初に跳ぶ時に一緒に爆音が出るのが好きだったんだよなー。
あと、引きでもうちょっと見たかった。


2番がないのも原因かも。ヒナちゃんの「Explosion」が聞きたかったー。ってかヒナちゃんソロも聞きたかったの。
この曲でマルが目立たないのはわかりきっていたけど、ヒナちゃんまでそうだとちょっと悲しいわ。


でも、ヨコさんのソロはあったり、すばるの目のアップとかスカイブルーのパンツが見えてたり*1したのはよかった。



焼肉ネイチャー講座は「寿司は嫌い」って言った亮ちゃんと「スピルバーグが出ているジュラシックパーク」って言ったヤスと、「肉は地球を救うと思います」って言った大倉がよかったよ。
真っ先にマルならお菓子食べてると思ったのに食べてないのが意外でした。
ヨコさんはやっぱりだったけど♡ヨコさんにすすめられて食べちゃうヒナちゃんも好き。

*1:ヤスもスカイブルーよね