WS

なるトモ以降の番組のWSです。1番おいしかったのはザ・ワイドかしら。


なるトモ!
ヒナマル可愛いー♡
「どかったです(@安田)」だけ流れるとアホだよね。
マルのアホさもばれたよ♡→380度ってやつ。
動画ではないけど、すば亮の仲良く写ってるのがあるー!!好き♡


<ぷいぷい>
『ミセテクレ』のすばヤスの絡みが好き。
また380度ー!!ヤスに「お前(マル)、ホンマにアホやなー」なんて言われたくないわ(笑)ヤスの「みなさんのご応募*1が大切です」よりはマシよ。
焼肉行く話もだいぶ固まってきてるみたいね。ぜひ焼肉の模様は特集でお願いします、ぷいぷいさん♡


<ザ・ワイド>
幼稚園児ー♡これがめちゃくちゃ見たかったの。でも、まーたん見切れてる(涙)
すばちゃんがお尻出したの映っちゃった♡


<ミヤネ屋>
Explosionがちょっと映ってたのがよかったな。あと、ヤスのスカートみたいな衣装のも映った!


<アンカー>
ヨコさんが『浪花いろは節』を『いろは浪花節』って言ってしまったMCの部分が流れてた。あとはレンジャーの映像が多かったような。

*1:正しくは応援