コメレス。

ドームコン行っていてできなかった2日分のコメレスします。遅くなって申し訳ありません。ゆっぴ、さくりんさんありがとうございますー!!


>>ゆっぴ
ちょっと変わってる発言はごめんよ!!私もヒナマルだからホントは人のこと言えないんだよなー(笑)はるかちゃんのところから飛んできてくれたのね!どこからでも来てくれてありがとね!!出会えてよかったわ♡
あぁ同盟とか懐かしい(笑)!全然普及活動してないからかな(笑)でも、ヒナちゃんはかっこいいよ♡そうだ!歌謡コンサートでそう確信したんだ。
ホントに会いたいわ。今度さー、コンサートあるじゃない?宮城まで行っちゃおうかなー(笑)
うん、一緒に強くなろう!!
僕らの音楽』見れなかったんだ。残念だー!


>>さくりんさん
土曜日はどうもありがとうございました♡昨日の朝はバッチリ起きれましたが、今日は起きれなかったんですよねー(笑)朝からドームのこと色々やってたみたいなのに。さくりんさんにコメントいただいた時は「マルー♡」ってなってましたよ!まさに(笑)しばらく記憶がドームのことでいっぱいになりそうですね。レポは忘れないうちにやりますよ!たぶんさくりんさんなら読んでも大丈夫なレポになると思うんで。→基本的にマルしか出てこないかもしれません(笑)
うちわはアズキちゃんが写メしてくれてると思います。でも、さくりんさんのアドレス聞いておけばよかったなー。また、是非色々話しましょうね♡