UFOのCM

WSでやりました。とりあえず、なるトモ!とぷいぷいを捕獲。


なるトモ!はCMとメイキング。撮影がヒナちゃんの誕生日の前日ってこともあって、ケーキが登場してました。
こんな前に撮ってたとは思わなかったー。


ぷいぷいはCMが30秒バージョンでした。



本題のCMですが、すばるがおいしいよ。投げ飛ばされるんだもん。「すいません…」って言ってるのも可愛いよ♡
ヨコ倉亮も割と映ってるかな。
あれ、ヒナヤスマルは?と言いたいところだけど、30秒バージョンでヒナヤスは太鼓叩いてます。マルは微妙ーな映りだけども、ちょっと映ってるからいいか。


この前は関西限定だったけど、今回は全国で映るっていうのが嬉しいな。楽しみ♪